コメント (32)

考察・提案広場

報酬にちいさなメダルはもう不要!?

どうもメダル王ラグナです。

ちいさなメダルについての提案をまとめました!

ちいさなメダルについての提案

様々なコンテンツの報酬に出てくる小さなメダル。貰っても嬉しくないのでちいさなメダルを含む報酬を見直してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

報酬にちいさなメダルはもう不要!?

ちいさなメダルと言えば、確かに様々なコンテンツの報酬に入ってますよね!

例:邪神、聖守護者、常闇など。ランダム報酬ではないものも含むと他にもたくさんあります。

ツールだと、特にワルぼうルーレットのちいさなメダルが要らない!という提案も定期的に上がっています。

そのコンテンツの当たり報酬を狙っているのに、ちいさなメダルが出たら完全に時間の無駄になりますからね・・・(特に聖守護者の報酬は、小さなメダルか羽根なので、小さなメダルが出た時のダメージが大きいです)

とんでもないハズレですよ!(手に入る数も少ないし)

 

image-1214

昔は「ちいさなメダル」の入手手段も少なく価値があったのですが、メダルローラー事件の時に大緩和され、何でも「ちいさなメダル」がばら撒かれるようになりました。

その時に大量に手に入るようになった「ちいさなメダル」の使い道として、達人オーブの石版が用意されたのですが、それも今は廃止になったので「ちいさなメダル」の価値がもうほとんど無いんですよね><

 

解決策

小さなメダル→当たり報酬の破片にする

  • 邪神→ベルトの破片
  • 常闇→各おしゃれアイテムの破片
  • 聖守護者→羽根の破片

みんな上記のアイテムを目的に周回してるわけなので、コインボスの破片制度みたいに少しでも進展ある報酬にしたほうが、みんな嬉しいと思います!

 

終わりに

最近の運営はとりあえず報酬に「ちいさなメダル」入れとけ!みたいになってるので、ちょっと報酬の見直しを考え直してほしいですね(^ω^)

以上、報酬にちいさなメダルはもう不要!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場