コメント (33)

考察・提案広場

防衛軍の参加可能レベルの見直しが求められている!?

どうも防衛ラグナです。

アストルティア防衛軍についての提案をまとめました!

アストルティア防衛軍についての提案

オートマでよくレベル90台の人を見かけるようになった。最新の竜鱗兵団は90台の人がオートマで揃って勝てるレベルなのか?参加レベルの見直しをしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

防衛軍の参加可能レベルの見直しが求められている!?

現状レベル上限が114なので、参加条件がレベル90だと最大24レベルの差もついてしまいます。

90~110は謎の方針で上がるステータスが控えめ(それでも20レベル差は大きい)でしたが、110からはステータスもぐぐぐーんと伸びるようになったので、その分強さの差も更に開いていきます!

なので、確かに参加可能レベルは見直した方が良いかもしれませんね。

 

そもそもなぜ90レベル台の参加が多いのか?

メイン職であれば、ほとんどの人は100レベルくらいは超えてそうなものですが、なぜレベル90台の参加が多いのか・・・?

 

やはり職業毎による実績が原因でしょう!

さすがに全職業レベルを上げまくってる!というは多くないと思うので、実績埋めのために普段使わない職業で参加すると、自然にレベル90台が増えるというわけです。

レベル90台=普段使わない職業(強くない職業)の可能性が高いので、ただでさえ難易度が高い最新防衛軍の難易度が更にあがり、失敗率が高くなります。

ということで職業毎による実績だけでも廃止した方が良いと思います!(今まで実績埋め頑張った人も居ると思うので、次回の追加ボスから実績を無くすだけでも良いです!)

 

終わりに

難易度が高い最新の防衛軍だけでも、参加レベル高めにしてほしいですね!(110レベル以上とか)

以上、防衛軍の参加可能レベルの見直しが求められている!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場