コメント (32)

考察・提案広場

パラディンに火力は求められていない!?

どうもパラグナです。

パラディンについての提案をまとめました!

パラディンについての提案

現状でパラディンに火力は求められてない。新200職業スキルはパラディンの役割に沿ったスキルにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

パラディンに火力は求められていない!?

パラディンの新200職業スキルは「鉄壁の進軍」という特技で、「一定時間、守備力に応じて攻撃力アップ」という攻撃系の新しい効果のスキルです。

効果はどう見てもアタッカー用なのですが、パラディンはアタッカーとして出番が無いです。

なので、完全に使い道の無いスキルになってしまっています。

せっかくの新スキルなのにもったいないですよね><

 

パラディンと言えば、相撲が役割なのでそっち系関連の特技を追加して欲しかったですね。

ちなみに不動のかまえのCTが短縮されたので、今までより使いやすくなりますよ!(前はCT90秒、ふっとび・ヘヴィチャージの効果90秒で若干効果が切れるので使いづらかった)

追記:不動の構えは開幕チャージタイムのみ短縮でした><

 

終わりに

たまに職業の特性と噛み合わない装備やスキルが追加されますが、どういう意図で追加されてるのかも説明してほしいですよ(^ω^)

パラディンの新スキルは、もしかしてコロシアム用スキル?なのかもしれません。

以上、パラディンに火力は求められていない!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場