コメント (10)

考察・提案広場

【提案回答まとめ】イベント終了時刻統一、庭具・家具配置についてなど!

どうも提案まとめラグナです。

約1か月半ぶりに、運営から提案広場の回答がありましたよ!

イベントについての提案

イベントの終了やエントリー、日課週課の報酬リセットの時間を統一してほしい。稀に発生する19時終了が鬼門過ぎる」という提案です。

基本的にイベントは23:59、報酬リセットは6:00のイメージがあります。

 

しかし最近のイベントを見てみると、確かにイベント終了時間が11:59、18:59、23、59とバラバラです!

最終日の夜に駆け込む人もけっこう多いので、11.59と18:59終了で報酬が貰えなかったりしたらガッカリしますよね><

 

あんだいDからの回答は「そうですね。なにか理由がない限り、できる限り同じ時刻に統一していきたいと思います。」だそうです!

理由は絶対ないと思うので、ぜひ23:59に統一してほしいですね!(1日の終わりで分かりやすいので)

報酬リセットは長い間6:00だったので、個人的にはそのままでも良いと思います。

 

ハウジングについての提案

家具や庭具を設置するとき、整列して並べるのがすごく難しい。マス目みたいなものを表示できるようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

僕も等間隔で家具を並べたりしたい派なので、これは実装されると便利ですね。

 

あんだいDからの回答は「何らかの方法で実現したいですよね、担当者と相談します。」だそうです!

まだ「担当者と相談します」に戻ってしまいましたね><

 

終わりに

他にも気になる提案がけっこうあるので、もっと高頻度で回答してくれると嬉しいですね!

後、できれば担当者と相談した結果をどこかで報告してくれると良いですね(^ω^)

以上、【提案回答まとめ】イベント終了時刻統一、庭具・家具配置についてなど!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場