コメント (40)

聖守護者の闘戦記

剛獣鬼ガルドドン強さ3が強すぎて一時撤退><

どうもラグドドンです。

剛獣鬼ガルドドン強さ3に大敗北しましたよ><

剛獣鬼ガルドドン強さ3が予想以上に強すぎる!

  • 理不尽要素が多すぎる
  • 敵の体力が多すぎる
  • パラの難易度が高すぎる

剛獣鬼ガルドドン強さ3の強さは大体こんな感じです。

レグナードはパラディンが上手ければ一度も死ぬことは無いですが、剛獣鬼ガルドドンはどんなに頑張ってもパラディンが死ぬ理不尽要素が多いので、崩れることが多いです。

そして崩れてしまうと、火力が足りないような体力調整をされてるので絶望的に強いわけですね><

分散する災禍に至っては、頭割りなのに4人で攻撃をうけても壊滅する理不尽な威力です。

 

一応抜け道としてパラディンが楽になる方法で、雷耐性100%にするという手段があるのですが、かなり現実的ではないです。

しかし、序盤・中盤に使ってくる「轟雷バースト」と「招雷ドラミング」を無効化できるので、圧倒的に有利になります。

 

剛獣鬼ガルドドン強さ3が強すぎて一時撤退><

12時間戦ってみた結果・・・

一度も惜しい回無し!

賢者3・パラ構成で残り8分で黄色HP

賢者2・魔戦・パラ構成で残り9分黄色HPが最高でした。

今までの聖守護者シリーズなら何度か討伐のチャンスはあったんですけどね・・・今回のボスは飛びぬけて強すぎました。(個人的にメイヴ強さ5より強いと思います)

今日は24時間戦う覚悟でしたが、あまりにも勝ち筋が見えなかったので一時撤退しましたよ><

長時間戦ってくれたメンバーには感謝です!

 

終わりに

人望・行動運・神装備・プレイスキル全てを兼ね備えた人がようやく勝てるようなレベルなので、マジで強いですよ!(僕もそうですけど、正直心折れてる人多いと思います)

とりあえず僕は短期攻略はあきらめて、長期的に攻略を目指そうかなと思います。

いつか討伐しますよ・・・(^ω^)

以上、剛獣鬼ガルドドン強さ3が強すぎて一時撤退><

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-聖守護者の闘戦記