コメント (59)

DQ10最新情報

おうじょのあいの復元で破片300個は多すぎる!?

どうも王女ラグナです。

おうじょのあいについての提案をまとめました!

おうのあいについての提案

竜のうろこの破片を300個も使って、あの合成効果は誰得なのか?破片300個の価値があるとは思えない効果だった」という提案です。

そう思わないが少し多いです!

 

おうじょのあいに破片300個の価値はあるのか?

まず「おうじょのあい」の合成効果ですが以下のものが確認されています。

  • レアドロップ率1.1倍
  • 転生モンスター出現率1.1倍
  • メタル系モンスター出現率1.1倍

上記効果に破片300個の価値があるのかと言われれば・・・その価値は無いですね(^ω^)

延命といえば延命ですが、上記のアクセはおまけ的な感じで追加されたようなアクセなので、逆に微妙な効果でよかったと思います!(個人的に転生モンスター出現率1.1倍はほしいですw)

もしこれが必須の合成効果だったら、それこそ破片300個は多すぎる!と騒がれていたでしょう。(提案はそういう意味で反対派が多いのかもしれません)

 

でもやっぱりおまけ的な要素でも、破片300個は多すぎですよ!

通常のアクセの復元が破片10個なので、100個くらいでおうじょのあい復元でも良かった気はします。

おうじょのあい+3にした人が、1億Gもかかったとツイートしてましたよ・・・

やばすぎです!

 

終わりに

コインボスは旬が過ぎると持ち寄りが困難になるので、破片300個はそのための対策なのかもしれませんね。

さすがに僕はドラゴンコインが3等になったら、おうじょのあいを作ろうと思います(^ω^)

以上、おうじょのあいの復元で破片300個は多すぎる!?

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報