コメント (44)

クエスト

ベルトがいっぱいで管理が大変問題!

どうもラグナベルトです。

ベルトアクセについての提案をまとめました!

ベルトアクセについての提案

輝石・戦神ベルトが倉庫を圧迫して困ってる。要らないベルトを捨てるにも、所持してるベルトを見比べるのだけでもひと苦労。ツール等で一括で見比べられるようにしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

主のベルト管理方法

提案にある通り、ベルトの管理ってかなり大変なんですよね><

良さそうなベルト(最大値など)が出ても、これ持ってたっけ?となり倉庫にあるたくさんのベルトの中から確認することになります。(探すのが大変!)

そこで僕はとある日から、画像でキャプチャーして表で管理してますよ!

 

上記のように、戦神のベルトの効果をキャプチャーして、画像を表にドラッグするだけです。

 

画像をクリックすると拡大できるので、すぐに性能比較できてベルト管理が楽です!(毎回キャプチャーするのはちょっと面倒かもしれませんが、倉庫を探しまわすよりは楽です)

とりあえず使わないベルトでも最大値が出たらキープしてるので、所持してるベルトを数えてみた約120個くらいありましたよ・・・(^ω^)

どこで何のベルトを使うか分からないから、捨てられないんですよね!(今回の新コインボスドラゴンでも、ツメ土+13が初めて活躍しました)

 

終わりに

とはいっても、ベルトの管理は面倒なことには変わりないので何とかしてほしいですね!

おまとめぶくろみたいにベルト専用のバッグを用意して、効果の検索もできるようになるとかなり楽になるので嬉しいです!

後ベルトつけかえもしやすいように、ベルトの名前も変更できるようにしてほしいですね(^ω^)

みんなはどうやってベルト管理をしてるのでしょう。

以上、ベルトがいっぱいで管理が大変問題でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-クエスト