コメント (40)

考察・提案広場

賢者の壁の大討伐イベントは失敗するかも!?

どうも賢者ラグナです。

賢者の壁の大討伐イベントについて考察してみました!

賢者の壁の提案

竜牙石が高騰し参加者の敷居が高くなっている。せっかくのイベントなので、たくさんの人が参加しやすい形にして欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

現在の竜牙石10個の相場は約33000Gです。

確かにイベントに1回貢献するだけで33000Gは高いかもしれませんね><

 

賢者の壁の大討伐イベントは失敗するかも?

1つの目の壁のレグナード討伐目標数が15000匹なのですが、二日目の12:00で未だに約半分しか達成していません

提案にある通り竜牙石の消費がきついせいか、それとも初日のレグナードの強さが3だったためかわかりませんが、とにかく討伐ペースが遅いです。緑玉を見てる感じパラ不足というのもあるかもしれません。(今日は強さ4なのでもっとペースが落ちるかも?)

とにかく壁は5種類あるのに、1つの壁で2~3日かかってたらイベントクリアはかなり厳しいでしょう!

イベント期間は10月20日(日)23:59までなので、最低でも1つの壁を2日以内ペースでクリアしないといけません。

順当に考えたら次の壁に進むにつれ、討伐難易度も上がっていきそうな感じがするので、このままのペースではやはりどう見ても厳しいですよね><(最終的に聖守護者のボスも入ってくるかもしれませんし!)

 

終わりに

バージョン4.5最後のイベントなので、何とか成功してほしいですね><(オルゴールが欲しいのもあります!)

運営の謎ブースト みんなの本気に期待です!僕も今日の夜パラでレグナード周回してこようと思います!

以上、賢者の壁の大討伐イベントは失敗するかも!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場