コメント (49)

考察・提案広場

金策を頑張るほどマイタウンの値段が上がる問題!?

どうもラグタウンです。

マイタウンについての提案をまとめました!

マイタウンについての提案

頑張って2億G貯めた人が3億Gと聞いたら発狂するのでマイタウンの値段はいい加減公表すべきだった。マイタウンについての情報が不足しすぎている」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

金策を頑張るほどマイタウンの値段が上がる!?

2月19日のDQXTVでマイタウンについて以下の発言がありました

  • まだ値段は決めてない
  • みなさん冒険者のゴールド所持金額とか、それがどれくらい増えるのか見つつ、慎重に決めたい
  • ヒルズよりは高い。それだけは決まってる

これって2億Gまでしか貯めてない人が多ければ、マイタウンの価格は2億G。

頑張って3億Gまで貯めた人が多ければ、マイタウンの価格は3億。

頑張って4億Gまで貯めた人が多ければ、マイタウンの価格は4億って話ですよね・・・(^ω^)

頑張った金策した分だけ、マイタウンの値段が上がるって普通に酷くないですか!?

 

5月21日のDQXTVで、価格はマイタウンが全て完成してから決まると発言があったので、未だにマイタウンの値段は決まっていないようです。

レンダーヒルズより高いという発表から約3ヶ月経ってるので、みんなの所持金もけっこう増えてそうなんですが、マイタウンの値段はどうなるんでしょうね><

 

終わりに

次のDQXTVでマイタウンの情報を出すそうなので、恐らくそこでマイタウンの値段も発表されるんじゃないかなと予想!(さすがに発表されますよね!?)

2億Gならほとんどの人が納得すると思うので、マイタウンの価格は2億Gで良いと思うんですけどね。どうでしょう安西先生?(^ω^)

ちなみに僕の予想は3億Gです!

以上、金策を頑張るほどマイタウンの値段が上がる問題!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場