コメント (28)

イベント

第一回決戦ドレアコレクションに参戦!

どうもピカラグナです。

第一回決戦ドレアコレクションのイベントが始まりました!

第一回決戦ドレアコレクションのイベント内容

バージョン4.5の最終決戦に相応しいマイコーデを投稿するというイベントです。

 

やり方は、まずお出かけ超便利ツールの「マイコーデコレクション」を選択

 

マイコーデコレクションの投稿タブで「新しく投稿する」を選択

 

自分の好きなマイコーデを選択し、決戦用の写真を3枚まで追加できます!

 

後は、タイトル、コメント、イベント用タグ「第一回決戦ドレア」を設定しましょう。

第一回決戦ドレアのタグが無いと報酬が貰えないので注意。

イベント用タグを設定を選択すると、自動で「第一回決戦ドレア」のタグがセットされます。

 

全ての設定が完了したら「投稿する」を選択!

 

これで「ふくびき券10枚」がもらえますよ!

 

お気に入りのコーデに「いいね」で報酬がもらえる

他に、マイコーデコレクションのイベントタブなどから、お気に入りのマイコーデを探し「いいね」をすると

 

1日1回ふくびき券3枚がもらえますよ!

 

終わりに

イベント期間:2019年4/3(水)0:00~4/14(日)23:59まで
結果発表期間:2019年4/19(金)12:00~4/26(金)23:59まで

いいね!の多かった上位30名は発表がされるらしいですよ!(とくにランキング入賞報酬などはありません)

とりあえずお手軽にふくびき券がもらえるので、マイコーデ登録といいねをしておくと良いでしょう。

以上、第一回決戦ドレアコレクションが開催でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント