コメント (30)

考察・提案広場

93レベルの白宝箱はほとんどドロップ率が上がっていない!?

どうも白宝のラグナです。

白宝箱についての提案をまとめました!

白宝箱についての提案

レベル35から93の装備がドロップとあるが、96以上の装備が混じってるモンスターからは、93以下の装備を中々落とさない。修正して欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

類似提案もいくつか上がっていました。

 

バージョン4.5で白宝箱についてのドロップ率が調整

バージョン4.5で白宝箱について色々調整されて、その中に「特にレベル35から93の装備がドロップしやすくなる」という調整が行われました。

しかし、提案にもある通りレベル96以上の装備が混じってると、ドロップ判定はレベル96装備の方になり、上記の条件から除外されるみたいです。

実際、レベル96装備が混じってるとレベル93の装備も落としにくいという報告が、ネット上にたくさん上がってるので本当でしょう。

なら、96装備が混じってないモンスターを狩れば良いという話になりますが・・・

 

ほとんどのレベル93装備にレベル96装備が混じってる

この仕様だと嫌がらせ?というレベルで、Lv93装備を落とすモンスターにほとんどLv96装備が混じっています。

この仕様を知らなくて、レベル93装備の白宝箱を狙ってる人も居るんじゃ無いでしょうか。

 

ちなみに白宝箱需要がかなり高いレベル93の盾「ドワチャカシールド」「風雲の大盾」を落とすモンスターは、全てレベル96装備も混じっていました><

 

終わりに

93の装備がドロップしやすくなるという説明からのこの仕様は、安西先生鬼畜すぎでは!

早急に説明が必要なレベルだと思うので、提案回答か開発便りで説明して欲しいですね!

以上、93レベルの白宝箱はほとんどドロップ率が上がっていない!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場