06/17(朝6:00更新)
【常闇の強さ】
レグナード ダクキン メイヴ
【聖守護者の強さ】
レギルラッゾ スコルパイド ジェルザーク
【アストルティア防衛軍】
現在のボス: ()
次回以降のボスを見る
天獄の扉:現在は扉が固く閉ざされている…。

聖守護者の闘戦記 (27コメント)

パクレ警部の追加クエストは求められてない!?

投稿日:

どうも追加ラグナです。

パクレ警部の追加クエストについての提案をまとめました!

パクレ警部の追加クエストについての詳細はこちらから

 

パクレ警部の追加クエストについての提案

今回は物語の細部の内容まで発表したので、これ以上の対処(追加クエスト)は不要」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

パクレ警部のクエストが追加されると何かが犠牲になる!

実はパクレ警部の事件簿はバージョン4.3からバージョン4.4に延期になったんですね。

 

理由としては4.3の転職クエストや職業クエストがあり、想定より作業量が多くなってしまったため延期されました。

つまりパクレ警部の事件簿のストーリーも作るのに時間がかかるということです!しかも今回はわざわざ追加クエストを作るので、失敗(皆に納得させないと)はできない状況なので、より慎重に話が作られ時間がかかると思います。

バージョン4.5は作るのが一番大変だと言っていた「マイタウン」の実装も控えてます。

ということは追加クエストを作るために何かが犠牲になります!

恐らく皆が心配してる部分はここでしょう。

<犠牲になるものの予想>

  1. バージョン4.5のコンテンツの何か
  2. バージョン4.5実装日延期
  3. 安西先生たちの休日

追加クエストのために、コンテンツを犠牲にするとは考えづらいので、2のバージョン4.5実装日延期になると予想!

安西先生たちの休日が犠牲になる可能性は限りなく低いと思います(^ω^)

 

終わりに

確かにパクレ警部のストーリーに興味ない人もいるので、その人たちにとっては迷惑かもしれませんね><

ただ今後新規の人がパクレクエストをやった時に、皆と同じように「何これ!?」となる可能性があるので、追加クエストでオチをつけるのは良いとは思います!(3話までだと夢オチだと分かりづらいので)

以上、パクレ警部の追加クエストは求められてない!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-聖守護者の闘戦記

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2019 AllRights Reserved.