コメント (24)

考察・提案広場

マイタウンの購入はかなり高額になる!?

どうもラグナタウンです。

バージョン4.5に実装されるマイタウンについて考察してみました!

マイタウンの権利書というものが登場!

なぜこのタイミングでマイタウンの記事なのかというと、2019/1/8に行われる、第3回ハウジング写真コンテストの金賞で「マイタウンの権利書」というアイテムが公開されました!

タダ土地チケットという表記ではありませんが、恐らくマイタウンをタダで手に入れられるアイテムでしょう。

 

マイタウンは高額な土地なのか?

結論からいうと、かなり高額だと予想!

<理由1>

金賞(1名)、銀賞(6名)、銅賞(33名)のなか、金賞の人(たった1名)だけにしか、マイタウンの権利書が配られません。なので、それだけ価値が高い権利書な気がします!

<理由2>

レンダーヒルズより安かったら違和感がある!

レンダーヒルズより明らかに凄そうな土地なのに、レンダーヒルズより安かったら誰もレンダーヒルズに住まなくなります。(皆レンダーヒルズよりマイタウンを買うと思うので)

ということで1億Gよりは高いはず!

 

<理由3>

マイタウンの情報初公開の時に、安西先生が「今まで住宅村でこういうことができたらいいな~ということが色々できる夢のような住宅村」だと言っていました。

そんな夢のような住宅村が安いはずが無い!

 

終わりに

マイタウンの購入価格は2億Gか3億Gだと予想。

今のうちに金策を頑張っておきたいですね!

そもそもレンダーヒルズから引っ越せるのか分かりませんが(^ω^)

以上、マイタウンの購入はかなり高額になる!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場