コメント (53)

考察・提案広場

バフ・デバフのアイコン表示が分かりづらい問題!

どうもアイコンラグナです。

アイコンの表示についての提案をまとめました!

アイコンの表示についての提案

バフ・デバフの表示数が少なすぎて逆に分かりにくい、表示数を増やして欲しい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

バフ・デバフのアイコン表示が分かりづらい

最近スコルパイドでバトや魔法戦士をやるのですが、表示数が少すぎてかなり不便だと感じます!

例えばバトは、ミラクルブースト中だけ「もろばぎり」をするのですが、ミラクルブーストがまだ続いてるのかどうかが分かりづらいんですね。(もし無いときにもろばぎりしたら死にます!)

 

他にも、魔法戦士のバイキルトの更新もかなり分かりづらいです!

基本的に武刃将軍のゆびわでバイキルトを更新するので、いつバイキルトが切れるか分からないんですね。(バイキルトを選択すると確認できるので、定期的にそれで確認するしかありません。)

とにかく不便!

 

アイコンが全て表示されたらどうなってしまうのか?

昔、某掲示板でアイコン表示数を増やした画像が上がっていたのですが・・・

 

 

 

み、見ずらい!

少なすぎても見ずらいし、増やしすぎても見ずらいです。

 

終わりに

けっきょくアイコンの表示については、難しい問題なのかもしれませんね。

ただ、安西先生なら何とか見やすくしてくれるはずです!

以上、バフ・デバフのアイコン表示が分かりづらい問題!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場