コメント (33)

考察・提案広場

聖守護者第2弾の報酬が傘アイテムだけは止めてほしい?

どうも羽ラグナです。

聖守護者第2弾の報酬についての提案をまとめました!

聖守護者第2弾の報酬についての提案

次の聖守護者の報酬は傘アイテムだけというのは止めてほしい。おしゃれ武器・盾なども欲しい」という提案です。

意見は半々に分かれていますね!

聖守護者をやる派とやらない派で分かれてるような気がします。

 

聖守護者は常闇と比べて報酬が控えめ?

常闇の時は、毎回新アクセ+全種類のおしゃれ武器(16種類)が報酬に追加されていたのですが、

 

聖守護者は、第2弾から傘装備のみの報酬です。

なので、どうしても常闇に比べると報酬が少ないように感じてしまいます。というか少ないです!

報酬がまた傘装備なのは良いのですが・・・ またウイング系なんですね!(前回の傘装備も6種類全てウイング系)

せめて、違う種類の傘装備にして欲しかったです><

なぜ報酬がこうなってしまったのか考えてみましたが、僕には分かりませんでした。

 

前回羽根選びに失敗して、ボロボロの羽根選んで後悔してしまったので、次回の傘装備は慎重に選ぼうと思います><(本当は月のような見た目のディアナウィングが良かった!)

 

終わりに

正直なところ、新アクセは欲しかったですね!

最近、カテドラル装備(ブレス耐性100%)を購入したので、ほぼ毎日聖守護者に通ってます!緑玉で見かけたら誘ってみてください(^ω^)

ちなみに10月8日の超DQXTV10時間SPで、聖守護者の闘戦記第2弾の詳しい詳細が発表されるそうですよ!

もしかしたらサプライズ報酬が・・・ 期待です><

以上、聖守護者第2弾の報酬が傘アイテムだけは止めてほしい?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場