10/23(朝6:00更新)
【常闇の強さ】
レグナード ダクキン メイヴ
【聖守護者の強さ】
レギルラッゾ スコルパイド inserted by FC2 system
【アストルティア防衛軍】
一週間のボス予定表はこちら
Ver.4.3対応
現在のボス: ()
次回以降のボスを見る

装備・アクセサリー (19コメント)

雷属性の智謀の首かざり理論値が完成しました!

投稿日:2018-08-15 更新日:

どうも雷属性のラグナです。

ゲルニック将軍のアクセ智謀の首かざりの理論値が完成しました!

 

雷属性の智謀の首かざり理論値が完成!

22回の合成で雷属性の智謀の首かざり理論値が完成しました!

大体28回合成+エナジーで、1属性の理論値が完成する確率なのでそこまで運は良くないですね><

 

雷属性の智謀の首かざりの使い道

雷属性の物理攻撃は忠誠のチョーカーの方が強いので除きます。

 

占い師の塔のタロット

雷属性の智謀の首かざり理論値を装備すると、魅惑の水晶時に約73のダメージアップします!

ダメージアップ量は多いですが、塔のタロットを使用できる頻度を考えるとそこまで恩恵は無いかもです。

 

キラーパンサーのいかずち

キラーパンサーのいかずちは攻魔200でカンストなので、智謀の首かざりの攻魔アップの影響は受けません。ダメージアップ量は約27くらいです!

キラーパンサーの攻撃頻度を考えたら、そこそこ火力が上がるのでは無いでしょうか!

ただ強いボスは金のロザリオの方が良いので、過去の弱いボス限定になりそうです。

 

天地雷鳴士のいなずまー

攻魔アップと雷属性3%の影響を受けるのですが、今のところ天地雷鳴士のいかずちの出番自体があまりありません。

天地雷鳴士が必要で、雷弱点のボスが登場したら活躍するかもしれませんね!

 

終わりに

個人的には炎から作りたかったのですが、先に雷ができちゃいました。とりあえず一つ理論値が出来たので満足です(^ω^)

今はゲルニック将軍のボスコインの値段が高いので、他の属性は2等以下になったら作ろうと思います!

以上、雷属性の智謀の首かざり理論値が完成でした(´ω`)

ゲルニック将軍の攻略はこちらから

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-装備・アクセサリー

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2018 AllRights Reserved.