11/18(朝6:00更新)
【常闇の強さ】
レグナード ダクキン メイヴ
【聖守護者の強さ】
レギルラッゾ スコルパイド inserted by FC2 system
【アストルティア防衛軍】
現在のボス: ()
次回以降のボスを見る
<最近のおすすめ記事>
紅殻魔スコルパイドの総合攻略まとめ

金策 (12コメント)

ゲノミー分散狩り金策がうまい!?

投稿日:

どうも分散ラグナです。

ゼルメアの聖紋が尽きたので、流行のゲノミー分散狩りをしてきました!

 

ゲノミー分散狩りの方法

 

募集

緑玉募集を出すときは、その他(素材集め)で「ゲノミー分散○○分」と書くのが主流みたいです!

職業は何でも良いですが、タッピツ仙人が出た時に盗むことを考えて盗賊が多いです。

 

倒すモンスター

ゲノミーは、ある一定以上の強さのモンスターのお供としてまれに登場します。

なので街から近い狩場で、ある一定以上の強さの見逃せるモンスターで、沸き数もそこそこ居れば、何でも良いです。

僕はガートランド領E-4付近にいる、サウルスロードを狩ってきました!

 

狩り方

4人バラバラに行動し、ゲノミーが出るまでひたすら対象のモンスターに「みのがす」を使います。

ゲノミーが出たら緑チャットで報告しましょう!

報告と一緒にジャンプもすると、地図でゲノミーが出た人を把握しやすいです。

 

4人集まったことを確認したら、すぐにゲノミーを倒して大丈夫です。(PTに入った時間に関係なく、確定で宝箱を落とします)

初回だとみやぶる人が居るかもしれないので、少し待ったほうが良いかもです!

後はこれを繰り返しましょう!

 

ゲノミー分散狩りを1時間やった結果・・・

ゼルメアの聖紋8個ゲット!

まぁまぁ良い感じですね!

 

大体ゼルメア1週(ゼルメアの聖紋4個)につき一人20万~25万Gで募集されています。(3人に売るので60万~75万G回収できます)

さきほど1時間で8個入手したゼルメアの聖紋を売ると、2週分売れるので120万G~150万G

つまりゲノミー分散狩りの時給が、120万G~150万G+ゼルメアで入手できる装備ということになります。

これはうまい!

 

終わりに

日が経つにつれ、ゼルメア売りの相場は落ちて行くと思うので、相場が高いうちにゼルメアの権利を売った方がうまいかもですね!

以上、ゲノミー分散狩り金策がうまい!?でした(´ω`)

いにしえのゼルメアの攻略はこちらから

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-金策

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2018 AllRights Reserved.