コメント (12)

金策

烈風石が拾える「嵐の領界-迅雷の丘」のキラキラマラソンコース!

どうも石拾いのラグナです。

バージョン3.5の新素材「烈風石」が拾える、嵐の領界のキラキラマラソンルートを作ってみました!

嵐の領界のキラキラマラソンコース(烈風石版)

新素材の烈風石は、嵐の領界の迅雷の丘マップで拾うことが出来ます。

 

白星マークは、烈風石が拾える可能性がある場所です。(合計13箇所)

ちなみにナドラダイト鉱石が取れることもあります。

ムストの町からスタートして番号順に拾って行ってください。

白星5の地点で「翠嵐の聖塔」へルーラを使います。

1度拾った場所は4時間後にキラキラ画復活します。

 

烈風石の相場

2017/3/4時点で烈風石の相場は約37000Gです。

これはうまい!

 

ちなみにナドラダイト鉱石の相場は13000G

 

終わりに

烈風石目当ての嵐の領界キラキラマラソンルートの動画です。(動画では、烈風石とナドラダイト鉱石1個で、7分で5万!の利益でした)

烈風石の拾える確率は低いですが、短い時間で回れるので時間が無い人でもおすすめです。

新素材はアプデから日にちが経つにつれ値下がっていくので、稼ぐなら今のうちですよ!

以上、烈風石が拾える「嵐の領界-迅雷の丘」のキラキラマラソンコースでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-金策