コメント (47)

考察・提案広場

仮装メイク実装後でも種族変更の反対派は多い!?

どうもずっとプクリポのラグナです。

種族変更についての提案をまとめました!

種族変更についての提案

仮装メイクセットはお金がかかるから、種族変更をできるチャンスが欲しい」という提案です。

種族変更を希望してる人は、やはり永久的に種族を変更したいと思ってる人がほとんどだと思います!

しかし仮装メイクは、値段があまりにも高すぎるので、永久的に種族変更をするのは現実的ではないんですね><

 

仮装メイクは単品で100円、7点セットだと500円なのですが・・・

年間で26500円もかかるんですね!

これは種族変更の提案が再び出てきてしまうのも無理ありませんね(^ω^)

しかし、今回も相変わらず種族変更に反対派が圧倒的に多いです。

 

なぜ種族変更反対派が多いのか?

仮装メイク実装前の提案については、主に世界感壊れるという理由で反対派が多かったです。

しかしながら仮装メイクがすでに実装されてしまったので、今後仮装メイクの永続版を出しても、一応問題無いはず・・・なのですが、なぜ反対派が多いのか?

仮装メイクに納得してない層が多いから

だと予想!

ただ、上記の理由だと単純に種族変更をさせたくないという理由になるので、なぜ種族変更をさせたくないのか?という理由は不明になります。

世界感が壊れる以外にも、何か理由がありそうな気がしますね!

 

終わりに

ちなみに僕は種族変更はどちらでも良い派です。

もし種族変更可能になったら、プクリポが大量発生するかもしれませんね(^ω^)

以上、仮装メイク実装後でも種族変更の反対派は多い!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場