コメント (56)

考察・提案広場

フレンド申請の拒否設定が無い問題!

どうもラグナフレンズです。

フレンド申請に関する提案が上がっていたのでまとめました!

フレンド申請の拒否設定について

有名プレイヤーは、嫌がらせで数十人単位のフレンド申請が来るので、フレンド申請を拒否できる設定が欲しいという提案です。

ほとんどの人に関係ない内容なので、「そう思わない」が多いかなと思いましたが、意外に「そう思う」が多いです!

恐らく、嫌がらせとか関係無く、フレンド申請拒否設定自体が欲しいということでしょう。

提案の日にちがかぶってるので、恐らくどこかの有名人が被害を受けたんでしょうか?

 

現状フレンド申請を拒否する方法

ブラックリストに加える

これは嫌がらせのフレンド申請が来た場合の対処法です。

 

ブラックリストに入れられた側は上記のようなメッセージが出ますが、実際は相手の画面に通知が届いていません。

 

毎日数十人単位でフレンド申請が来る場合の対処法(そんなことあるのか疑問ですが…!)

フレンドを上限MAX状態(200人)にしておく

フレンドをMAXにしておけば、ドラキーマの通知も来ることが無いので、気にせずプレイをすることが出来ます!

数十人単位でフレンド申請が来るような有名人なら、フレンド200人集めるのも余裕でしょう(^ω^)

 

終わりに

ちなみに僕のフレンドはラグナで200人埋まってます。(冗談です><)

フレンド申請の拒否設定があれば、無駄な嫌がらせも無くなるのであったほうが便利かもしれませんね!(安西先生に期待)

以上、フレンド申請の拒否設定が無い問題でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場