コメント (15)

DQ10最新情報

第10回DQ10TV(2/21)でver3.5~4の最新情報がたくさん出ます!

どうも情報屋のラグナです。

今日の夜9時から始まるDQ10TVで、バージョン3.5前期の最新情報バージョン3.5以降のロードマップ情報が発表されるそうです!

個人的に気になる情報

常闇シリーズ第3弾
…バージョン3.1、3.3ときてるので、順番的に常闇シリーズ第3弾が来るはずです。しかしそういった話が全く出てないので、もしかしたら無い可能性もあるんですよね。

個人的に好きなコンテンツなので、実装されるのか非常に気になります!

バージョン3.6の有無
…ストーリーがバージョン3.5で終わるのか、3.6で終わるのか。これによってバージョン4の発売日も変わってくるので気になります。

ストーリーの話的にはバージョン3.6もありそうな雰囲気です。

バージョン3.5前期の内容
…色々最新情報が出ると思いますが、特にストーリーと最新武器が気になってます!

バージョン4の内容
…バージョン4ではどんなことをやるのか、全く予想がつかないため楽しみです!できればパッケージの発売時期も発表してくれると嬉しいですね(^ω^)

3.5前期のアップデート日
…実は2017/3/3にニンテンドースイッチが発売するんですよね。緑の勇者になって遊ぶ予定なので、できればかぶってほしくないです><

早かったら2月にアプデもあるかも!

 

終わりに

とにかく今日のDQ10TVは、最新情報が盛りだくさんなので見逃せません!

DQ10TVで公開された最新情報については、いつも通りリアルタイムでまとめていきます!

以上、第10回DQ10TVのお知らせでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報