コメント (9)

邪神の宮殿

邪神の宮殿四獄の楽々周回も今回がラストチャンス!

image-503

どうも邪神ラグナです。

バージョン3.4から邪神の宮殿四獄に仕様変更があるみたいです!

邪神の宮殿四獄の仕様変更内容

image-501

見落としてて気づかなかったのですが(たぶんドラクエ10TVでは言ってなかったような)、バージョン3.4からなんと邪神の宮殿四獄のボスが2体出るようになります。

理由はあまりにも簡単だったためでしょう><

2016/10/10から4獄でボスが2体出るようになるらしいので、周回したい人は今の内に4獄に行きまくったほうが良さそうですね。

 

邪神の宮殿四獄「暴虐の悪夢」の攻略

image-504

邪神の宮殿四獄ボス1体の最後のお題は暴虐の悪夢です!

 

おすすめのタロット

今回は道具禁止でせかいじゅの葉・しずくが使えないので、エンゼルスライムのタロットは太陽・審判をおすすめします!

後は適当に攻撃タロットを入れておきましょう。

 

開幕の動き

世界のタロットを入れてる人は、ギガデイン対策で使っておきましょう。

基本的にエンゼルのみちびきで太陽・審判を手札に加えたら、後はガンガン攻撃するだけでOKです!

ピンチになったら太陽・審判のタロットを使いましょう。(使用後エンゼルのみちびきで回収)

 

暴虐の悪夢が黄色になったら

暴虐の悪夢が黄色になったらグランドクロスを使ってくるため、全滅しないためになるべく散らばって戦うようにしましょう!

 

終わりに

image-505

1週につき大体3~5分でクリアできます。

これほど簡単に邪神の宮殿を周回できるのは今回がラストチャンスだと思うので、強い戦神のベルトがほしい人は次の更新までに行きまくっておいたほうが良いですよ!

以上、邪神の宮殿の記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-邪神の宮殿