コメント (6)

コインボス

圧勝の伝説の三悪魔をサポで討伐!【最新版】

Image 2731

どうも迅速なラグナです。

今週は「圧勝の伝説の三悪魔討伐!」の達人クエストをサポで攻略しました!

圧勝の伝説の三悪魔の条件

Image 2729

  1. 魔法の迷宮で伝説の三悪魔を倒せ
  2. パーティメンバー全員一度も死んではならない

 

圧勝の伝説の三悪魔のサポ構成

  • 自分:僧侶(スティック)
  • サポ:戦士(オノ)ガンガンいこうぜ
  • サポ:戦士(オノ)ガンガンいこうぜ
  • サポ:魔戦(片手剣)バッチリがんばれ

ボスの弱点

 

伝説の三悪魔で必要な耐性

マヒ、転び、踊り、魅了、ブレス耐性

 

圧勝の伝説の三悪魔の戦闘ポイント

 

僧侶の基本行動

Image 2732

キラキラポーン、聖なる祈り、回復、フバーハ、聖女の守り

アシッドブレス・毒・踊り対策に、開幕キラキラポーンを戦士二人に配ります。(ピンチ時は回復優先)

後はブレス対策にフバーハ、バラモスゾンビのつうこん対策に聖女の守りを配りましょう。

 

VSキングヒドラ

Image 2737

一人で連続かみつきを受けると死んで条件失敗になるので、ダメージを分散させるために固まって行動をしましょう!

相撲するとはげしいおたけびが飛んでくるので、押さないように気をつけてください。

 

VSバラモスゾンビ

Image 2740

バラモスゾンビはつうこんのいちげきがあるので、アイギスの守りor会心ガードを使っておきましょう。

聖女の守りも忘れずに更新。

キングヒドラを倒した後は、ネクロゴンド対策にホップスティックも使っておくと良いです!

 

VSバラモスブロス

Image 2741

残りバラモスブロス1体になったら高確率でクリアできます!

ホップスティックと聖女の守りの更新を忘れないようにしましょう。

怖いのは怒り後のじゃあくなツメなので、即ロストアタックしましょう。(基本的に魔戦がやってくれるけど一応自分もロストアタック待機。)

 

終わりに

前回の圧勝の伝説の三悪魔はかなり苦戦した記憶がありますが、今回は1発でクリアすることができました!

やはりホップスティックが追加されたので、前よりは簡単になっています。(それでも難易度は高めかも)

今回は難しめの達人クエストだったので動画化しておきました。参考にしてみてください(^ω^)

以上、圧勝の伝説の三悪魔のサポ攻略記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-コインボス