コメント (11)

強ボス

怒涛のスーパースター軍団VS魔人エンラージャ強をサポで攻略!【達人クエスト】

Image 1126

どうも怒濤のラグナです。

今週は「怒涛のスーパースター軍団VS魔人エンラージャ強」の達人クエストをサポで攻略しました!

怒涛のスーパースター軍団VS魔人エンラージャ強のクリア条件

Image 1125

  1. 強戦士の書で魔人エンラージャ強を倒せ!
  2. スーパースター4人のパーティで挑むこと。
  3. パーティメンバー全員どうぐの禁止を禁ずる。

 

おすすめのサポ構成

  • 自分:スーパースター(スティック)
  • サポ:スーパースター(ムチ)ガンガンいこうぜ
  • サポ:スーパースター(ムチ)ガンガンいこうぜ
  • サポ:スーパースター(ムチ)ガンガンいこうぜ

スーパースター4

自分の職業はスーパースターをおすすめします!

ボスの弱点

 

魔人エンラージャ強で必要な耐性

無し

魔人エンラージャ強は状態異常攻撃が無いので、耐性無しで大丈夫です。

 

怒涛のスーパースター軍団VS魔人エンラージャ強の戦闘ポイント

 

スーパースターの基本行動

Image 1127

ボディーガード

どうぐ禁止で蘇生不可能なので、ボディーガードを使って耐久力を上げておきましょう

 

回復

後はひたすらベホイミで回復するだけです。

魔人エンラージャだけになったら弱いので、ベホイミだけで余裕で回復することができます!

 

マヒャデドス対策

Image 1132

マヒャデドスを使ってくるので、一人だけマホカンタをしておくと楽に戦えます!

 

ムッチーノのつうこんのいちげき

Image 1128

ムッチーノのつうこんのいちげきで約400ダメージくらいくらうので、HPが400きったらすぐ回復してあげたほうが良いです。

 

魔人のわざわい

Image 1129

魔人のわざわいのタゲになったら、回りを巻き込まないように離れましょう。

 

まとめ

Image 1130

難易度はやや簡単

序盤につうこんのいちげきで一人死んだので討伐タイムは遅いですが、魔人エンラージャだけになったら3人でも倒せるほど簡単でした。

連続で魔人のわざわいのターゲットにならない限りは余裕でクリアできると思います!

以上、怒涛のスーパースター軍団VS魔人エンラージャ強をサポで攻略まとめでした(´ω`)

パラディンコンビVSアトラスをサポで攻略!【達人クエスト】

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-強ボス