コメント (19)

DQ10最新情報

タマゴロンのたまご販売所にキラーパンサーが追加!

どうもラグたまごです。

タマゴロンのたまご販売所にキラーパンサーが追加されました!

タマゴロンのたまご販売所とは?

欲しい仲間モンスターをお出かけ便利ツールで入手することができる機能

実はバージョン4.0でタマゴロンのたまご販売所が追加されたのですが、新モンスターは追加されなかったので、使ったことが無い、存在を知らなかったという人が居ると思います。

メリットとして、まもの使いやどうぐ使いに転職可能なら、スカウトの書を未使用でも仲間にすることが可能というのがあります!

ゲーム内でキラーパンサーを仲間にするには、キラーパンサーの転生モンスター「ピンキーパンサー」からキラーパンサーのスカウトの書を入手しないといけないのですが、ドロップが通常枠で逆に出にくいのもあり、運が悪いと数時間かかってしまうこともあります。

しかし、タマゴロンのたまご販売所ならすぐにキラーパンサーを仲間にできるんですね!

これはうまい(^ω^)

 

タマゴロンのたまご販売所でキラーパンサーを仲間にする方法

まずは左下2番目のアイコンの「その他」から、たまご販売所を適当な場所に設置します。

 

次にたまご販売所をタップし、たまごをもらうを選択します。

 

次に仲間モンスターを選ぶを選択します。

 

すると仲間にできるモンスターリストがでるので、自分が仲間にしたモンスターを選択します。

 

仲間にしたいモンスターを決めたら、お願いするを選択します。

タマゴロンのたまご販売所でたまごを孵化させるのに、30000牧場コインor300ジェムが必要になります。

 

すぐにたまごが生まれるので、好きな性格を選びお願いするを選択します。

性格を厳選したい人は、2000牧場コインor20ジェム払う度に何回でも性格を変更できます!

 

タップしてたまごを割ります。

 

これでポケモン

これでキラーパンサーゲットです!

 

ロイヤルテーブルもプレゼント!

キラーパンサーの登場記念として、ロイヤルテーブルを受け取ることができます!(対象者:2018年4月28日(土) 23:59 までに一度でも「モンスター牧場」を利用したことがある方)

去年も配られたやつですね。

ロイヤルテーブルは、ほねつきにくを10個使用し、経験値45000となつき度が10上昇する便利なテーブルです!

受け取り期限は2018年5月28日(月)23:59までなので、忘れずに受け取っておきましょう!

 

終わりに

まだキラーパンサーを仲間にしてなかった人には、ありがたいアップデートですね!

キラーパンサーを仲間にしてなかった人は、タマゴロンのたまご販売所を使って仲間にしてみましょう!

以上、タマゴロンのたまご販売所にキラーパンサーが追加!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報