コメント (4)

占い師のデッキ・タロット

タロットコインの破片のおすすめ入手方法!

Image 2578

どうもアルカナラグナです。

タロットコインの破片を30分でたくさん集めることができました!

タロットコインの破片の入手方法

Image 2570

アルカナ占いで指定された種族を倒すと、1匹につき確定で1個タロットコインの破片が手に入ります。

占いの効果時間は2時間で、効果の上書きをすることはできません。

 

アルカナ占いで当たり効果を引こう!

アルカナ占いでスライム系・水系・世界のタロットの効果を引いたら当たりです!

世界のタロットは全種族が対象となります。

 

Image 2574

当たり効果を引いたら、敵が最大8匹出現するスレア海岸でタロットコインの破片を集めるのがおすすめです!

  • スライム系→ホイミスライム
  • 水系→プチアーノン、しびれくらげ

当たり効果の人が一人でもパーティにいたら、全員効果が有効です。僕は全然出なかったので世界のタロットを引いたリスナーさんに連れて行ってもらいました><

 

Image 2576

大量大量!

アイテム枠は最大8個で、タロットコインの破片より通常・レアドロップが優先されるので、通常・レアドロアップの装備は外しておいたほうが良いです。

 

Image 2491

タロットコインも稀にドロップするみたいです!

 

30分タロットコインの破片集めをした結果

Image 2493

タロットコイン1個、タロットコインの破片681個

これはうまい!

 

終わりに

Image 2577

タロットコインを作るには、錬金釜に99個のタロット破片を入れて2時間待たないといけません。

破片を集めやすかったのは良かったですが、作成に時間がかかるのがちょっと残念ですね><

とりあえず手持ちの破片は全部錬金してタロット魔人へ行ってこようと思います!

以上、おすすめのタロットコインの破片の入手記事でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-占い師のデッキ・タロット