---05/23---(朝6:00更新)
レグナード
ダークキング
メイヴ
---5/21~5/27---
確定ブローチ「8層」
確定アンク「5層」

ボス・戦闘 (21コメント)

悪霊の神々強のおすすめ最強構成!

投稿日:

Image 908

どうも悪霊のラグナです。

封印の聖灰を集めるのに最適な悪霊の神々強を、最強構成でサクサクまわしてきました!

 

悪霊の神々強のおすすめ最強構成

旅芸人・踊り子3

この構成のメリットは、二刀流短剣の踊り子で一気に討伐してサクサク回せることです。

僧侶が居ないので不安だと思いますが、踊り子の回復のララバイと旅芸人のハッスルダンスだけで安定して戦うことができます。

もし死人が出てピンチになっても、とっておきの対処法があるのでほぼ全滅の可能性はありません!(記事の下の方に書いてます)

 

悪霊の神々強の必要耐性

ブレス・眠り・即死・封印・マヒ・転びガード

どれも必須耐性というほど、必要性は感じなかったのでつけられる耐性だけつけておけばいいと思います。

ブレス耐性はあれば少し楽になるかもしれません。(心頭滅却だけでも大丈夫です)

 

各職業の行動パターン!

※リストの数字は行動の優先度を表しています(1が一番優先度高い)

 

踊り子

  1. 心頭滅却
  2. 回復のララバイ
  3. ヴァイパーファング
  4. タナトスハント

バズズ強とベリアル強のブレス対策で開幕心頭滅却をします。

その後はヴァイパーファングで毒を入れたらタナトスハントでひたすら攻撃するだけです!(火力が高いのですぐ倒せます)

回復のララバイは、CTがたまったら踊り子が一人だけ使いましょう。(回復のララバイの効果はパーティ全員にかかります)

ひっさつ・チャンス特技が発動したら積極的に使っていきましょう!

 

旅芸人

  1. ハッスルダンスorザオラル
  2. たたかいのビート
  3. 心頭滅却
  4. 会心ガード

旅芸人は、踊り子を壁にして後ろで基本的に回復行動をします。

火力は踊り子だけで十分足りるので攻撃しなくても大丈夫です!

やることが無くなっても、ターンをためてハッスルに備えておきましょう。

 

もしピンチになったら!

Image 907

ピンチになったらスリープダガーで眠らせましょう!

悪霊の神々強はスリープダガーでほぼ何回でも寝るので、ピンチになっても安心です。

アトラス強が動き出したり、死人が出た場合はスリープダガーを使うと良いですね(^ω^)

これでほぼ全滅の可能性はありません!

 

悪霊の神々強の報酬結果

Image 909

悪霊の神々強を5枚同時持ち寄りした結果

バトルチョーカー1個、ソーサリーリング1個、銀のロザリオ2個、悪霊の仮面8個、悪霊の仮面の破片46個

封印の聖灰16P分ですね。これはうまい!

コインボスの強シリーズは現物が出やすいみたいです。

 

まとめ

Image 910

討伐タイムは平均2~3分で、基本的に敵が動き出す前に1匹ずつ倒すことができるので、安定してサクサクまわすことができます!

ピンチになってもスリープダガーで何とでもなるので、全滅する可能性は大地の怒りを4人でくらってしまったパターンくらいだと思います。

おすすめの構成なので、やったことない人はぜひ試してみてください!

以上、悪霊の神々強のおすすめ最強構成まとめでした(´ω`)

良い記事だと思ったらクリックお願いします!
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク

-ボス・戦闘

Copyright© ドラクエ10攻略 ラグナのブログ , 2017 AllRights Reserved.