コメント (14)

アイテム・おしゃれ装備

福の神コイン20枚を同時持ち寄りした結果!

Image 374

どうも福の神のラグナです。

バージョン3.2後期から、福の神コインが同時投入できるようになったので持ち寄り20週してみました!

おみくじボックス200個開封!

福の神コインを20枚ためるために50個ずつおみくじボックスを交換し開けたら、最終的におみくじボックス200個も必要でした><

おみくじボックス200個=カジノコイン40万枚です。

大体すごろく8週分くらいで貯まる枚数ですね(^ω^)

 

福の神コイン同時持ち寄りのパーティ募集

今は福の神コインの同時持ち寄りが流行ってるので、大量の数の福の神コイン持ち寄りでも人を集めることができます。

職業構成はバト3・旅1がおすすめです!

 

ふくのかみの倒し方

Image 375

旅芸人は開幕たたかいのビートを使って適当に攻撃し、バトマスは海魔の眼甲をつけてひたすらランドインパクトで攻撃するだけです!

 

福の神コイン20枚を同時持ち寄りした結果!

Image 371

福の神コイン同時持ち寄り20週にかかった時間は約1時間でした!

みちびきの香水1回分なのでちょうどいいですね。

 

Image 373

福の神コイン同時持ち寄り20週で集まったSPふくびき券は244枚でした。

1時間でSPふくびき券244枚も貯まるので、これはかなりうまいですね!

 

まとめ

福の神コインが1枚までしか入れられない時に比べて、かなり効率が上がってるのでまだやったことない人はぜひやってみてください!

SPふくびき券は白紙のカードやちいさなメダルを集めるのにも効率的です。

以上、福の神コイン20枚を同時持ち寄りした結果まとめでした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-アイテム・おしゃれ装備