コメント (3)

考察・提案広場

防衛軍全体の難易度を見直してほしい!?

どうも防衛ラグナです。

防衛軍についての提案をまとめました!

防衛軍についての提案

異星から鉄機への周回に主流が移りつつあるが当然の結果。新兵団は高難易度で見合った報酬がもらえて無いので、防衛軍全体の難易度を見直してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

防衛軍全体の難易度を見直してほしい!?

今回のバージョン7.6アプデで、異星から新素材が出ないという簡悔調整がされました><

意図としては新しい防衛軍で遊んでほしいとのことですが、新しい防衛軍は防衛メダルは+20個しか増えてないので、失敗するリスクもある中全然報酬が見合ってないですよね。

結局現状は、新素材も出て難易度も簡単な「鉄機」が高速周回されてますよ!

報酬バランスがおかしいので、こうなっちゃってるんですよね。

 

2024~2025では国勢調査のデータが公開されてませんでしたが、2023年の国勢調査のデータでは初期のボスと比較して、後から追加されたボスはどれも敗北率が高いです。

データだけ見ると、新素材も出る鉄機が高速周回されるのも納得です…(^ω^)

 

終わりに

新ボスの防衛は結構時間もかかるので、防衛の難易度くらいはガクっと下げてほしいですね!

もしくは難易度に見合った報酬にしてほしいです!

今後のアプデで改善に期待です!

以上、防衛軍全体の難易度を見直してほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場