コメント (21)

考察・提案広場

かんたんショートカットのオフ機能が求められている!?

どうもかんたんショートカットラグナです。

かんたんショートカットラグナについての提案をまとめました!

かんたんショートカットについての提案

かんたんショートカット機能のON/OFFを実装してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

類似提案もそう思うが多いです!

 

かんたんショートカットのオフ機能が求められている!?

かんたんショートカット機能はバージョン7.5から追加された新機能で、ゲーム中よく使うコマンドを十字ボタンに4つまで登録できるようになります!

 

しかし、かんたんショートカットの発動条件が「ジャンプボタンとオートランボタン」のため戦闘中オートランとジャンプを同時に使う人が使いづらくなってるみたいなんですね><

確かにフワフワわたアメを食べてる場合常にジャンプしてるので、後はオートランを押すだけでかんたんショートカットが強制発動してしまいます。

現状オフ機能も無いので、オフ機能は欲しいかもですね!

 

終わりに

このままだと改悪になってしまってるので、何とかしてほしいですね!

緊急アプデに期待です!

以上、かんたんショートカットのオフ機能が求められている!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場