どうもアスタルジアラグナです。
異界アスタルジアについての提案をまとめました!
異界アスタルジアについての提案
「アスタルジアの宝箱を王家の迷宮みたいにオート改修できるようにしてほしい」という提案です。
そう思うが多いですね!
他のアスタルジア改善提案もそう思うが多いです!
一度全部ぶっ壊して再度作り直す提案はそう思わないが多いですね><
アスタルジアを改善してほしい!?
確かに類似コンテンツの王家の迷宮と比べると、アスタルジアは色々不便に感じますよね><
- 全モンスターと強制戦闘(王家は任意)
- 移動速度アップ無し(王家は有り)
- アイテムを自分で回収(王家はオート改修)
意図的にこうなってるのか分かりませんが、アスタルジアがじっそうされて結構経つので、そろそろ大改善して遊びやすくはしてほしいですね!
とりあえず移動速度アップは一刻も早くほしいですよ!
後、プレゼントアイテムが1周で集まるように欠片の報酬も増やしてほしいです!
終わりに
とりあえず、アスタルジアに関しては今まで色々な改善案が出てる中、まだほとんど改善されてないので今後改善していってほしいですね!
以上、アスタルジアを改善してほしい!?でした!