コメント (22)

考察・提案広場

スタンダード印象2をもっと入手しやすくしてほしい!?

どうもスタンダードラグナです。

スタンプについての提案をまとめました!

スタンプについての提案

新規にとってプレチケ6枚でスタンダード2印象は入手難易度が高いので、もっと入手しやすくしてほしい。をスタンダードということは誰でも持ってる標準アイテムという位置づけだと思うので」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

スタンダード印象2をもっと入手しやすくしてほしい!?

スタンダード2印象は最初から覚えてるのですが、スタンダード2印象は配布アイテムなんですよね。

そして現在は受け取り期限が切れてるので、新規は入手できません><

 

なので、新規はプレゼントチケット交換で入手する必要があります。

しかし、新規はプレチケを入手しにくいし、他にも交換したいアイテムがたくさんある中、必要枚数6枚はかなりレートが高いです。

 

国勢調査でも、よく使うセリフにスタンダード2印章の「よろしくおねがいします」「おつかれさまでした」が入ってるので、プレゼントチケットの交換枚数は緩和してほしいですね!

というかスタンダード印章なので、1と同じく最初から覚えておいても良い気はしますね(^ω^)

 

終わりに

挨拶系のスタンプは使い勝手が良いので、最初から誰でも使えるようにしてほしいですね!

後、よろぷくスタンプの実装もお願いします(^ω^)

以上、スタンダード印象2をもっと入手しやすくしてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場