どうも吸収ラグナです。
バトルコンテンツについての提案をまとめました!
バトルコンテンツについての提案
「最大HPを大きく超える大ダメージの乱発、理不尽なほど長いスタン等の行動不能時間、もうやめにしてほしい」という提案です。
そう思うが多いですね!
即死攻撃の乱発・理不尽なほど長いスタン技はもうやめてほしい!?
即死攻撃・理不尽攻撃を使ってくるボスは前々からいますが、最近実装されたエンドコンテンツのボス「凶禍のフラウソン」もこの提案に当てはまりますね!
凶禍のフラウソン
凶禍のフラウソンで一番理不尽でストレスがたまるのが「急襲する吸収」で、必中技なのにも関わらず一定時間行動不能+バフ解除されてしまいます。
4人PTの場合、要の賢者に「急襲する吸収」を使われると、むげんのさとり+マホステor魔結界などをかけなおさないといけないので、立て直しに2ターン以上かかりPTが壊滅しやすくなります。
耐性を積んだり、回避することもできないので中々の理不尽わざとなってますよ!駄洒落にもなっていてむかつきます(^ω^)
終わりに
とりあえず難易度を上げるにしても理不尽攻撃は誰も得してないので、やめてほしいですね!
ちなみに主は凶禍のフラウソン強さ2まだ未討伐で、頑張って挑戦し続けてます><
もう少しで倒しますよ!
以上、即死攻撃の乱発・理不尽なほど長いスタン技はもうやめてほしい!?でした!