コメント (23)

イベント

断罪の指輪がだるすぎる!?

どうも断罪のラグナです。

断罪の指輪についての提案をまとめました!

断罪の指輪についての提案

断罪の指輪が非常に強力な悪アクセになってるが作るのがだるすぎるのでもっと緩和してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

断罪の指輪がだるすぎる!?

今度実装される深淵の咎人たち第三弾で、断罪の指輪の種族系にダメージが+7%まで強化することができます!

これだけでもすでに強いですが、ほかに属性ダメージ+能力ステータスも付与できるので、いよいよ無視できないレベルのアクセになってますよね。

 

その分作るのもどんどん面倒になっていってます。

1つの効果を付与するのに赤のラクリマ10個、強化に橙のラクリマ10個必要なので、断罪のゆびわを完成させるのに赤のラクリマ30個・橙のラクリマ30個必要でした。

これだけでも大変ですが、今回黄のラクリマが追加されたので、全てを最大強化するのに合計90個のラクリマが必要になります。

これでようやく1種族分の指輪が完成するので、各種族に対応する指輪を作ろうとするとものすごく大変です!

 

終わりに

常闇や聖守護者のアクセはそこまで必須ではありませんでしたが、咎人のアクセは必須級になりつつあるので、ここまで強くするならもう少し緩和して欲しいですね!

せめて、効果を消すときに素材の半分くらい戻してほしい所です!

後は10周年記念でやってた咎人フィーバー的なものも定期的に開催してほしいですね(^ω^)

以上、断罪の指輪がだるすぎる!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント