どうもさみだれラグナです。
仲間モンスターについての提案をまとめました!
仲間モンスターについての提案
「ダメージキャップが低すぎるので仲間モンスターのダメージ上限を開放して欲しい」という提案です。
そう思うが多いですね!
仲間モンスターのダメージ上限解放が求められている!?
確かに転生上限解放・新バッジ・新装備などで仲間モンスターのインフレはかなり進んでるのに、ダメージ上限解放は解放されないので単発攻撃の仲間モンスターは不利になっていますよね><
結果的に複数回攻撃でダメージもかなり出せる、さみだれたけやり兵が最強になってしまっています。
もうここ数年たけやりゲーですよ(^ω^)
仲間モンスターの単発攻撃は9999まで解放して良いような気はしますね!
他の複数回攻撃も、攻撃回数に応じてダメージ上限解放してほしいところです。
終わりに
せっかく仲間モンスターが強くなっても、ダメージ上限があるとあまり意味無いですからね><
ついでにプレイヤーの方の単発攻撃のダメージ上限も何とかして欲しいです(^ω^)
以上、仲間モンスターのダメージ上限解放が求められている!?でした!