コメント (37)

考察・提案広場

のぞみの釣り堀旬の期間限定釣り場イベントの不満まとめ!

どうも旬のラグナです。

のぞみの釣り堀旬の期間限定釣り場イベントについての提案をまとめました!

のぞみの釣り堀旬の期間限定釣り場イベントについての提案

 

提案1

今まで釣った旬の魚は収集リストに載らないけど、ツールで釣れば載るのは意味が分からない。ゲーム内で釣りイベントをやってた人たちを馬鹿にしてるとしか思えないので、早急にキャンペーンを見直し別の方法を検討してください」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

秋の味覚祭で、のぞみの釣り堀旬の期間限定釣り場イベントが開催されました!

このイベントでは、現在では入手不可だった過去の釣りイベントで行われた旬の魚が入手できます。

過去の釣りイベントをできなかった人への救済としては良いと思うのですが問題があり、過去に釣ったことがあったり・さかなぶくろに入っていても収集おさかなリストには登録されず、ツールで釣った場合のみ登録されるという謎仕様のせいで、今までイベント釣った旬の魚は無意味になってしまってるんですよね。

これは確かに意味不明ですよ!普通に過去に釣った旬の魚も収集おさかなリストに登録して欲しいですね><

 

提案2

イベント期間内に旬のおさかなをコンプリート出来なかった。せめて全部埋まるような調整をしてほしい」という提案です。

類似提案がいくつか上がっていて、全てそう思うが多いですね!

 

まず期間が1週間しかないので短いですよね><

運が悪い人はコンプリートできない可能性もある短さなので、もっとイベント期間を長くしてほしかったですね!

 

終わりに

とりあえずもうイベントは終わってしまってるので、再開の延長を検討して欲しいですね(^ω^)

後は過去に釣った魚も収集おさかなリストに載せてほしいです!

以上、のぞみの釣り堀旬の期間限定釣り場イベントの不満まとめでした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場