コメント (48)

DQ10最新情報

バトルトリニティを優遇するのはやめてほしい!?

どうもラグナトリニティです。

バトルトリニティについての提案をまとめました!

バトルトリニティについての提案

運営はバトルトリニティを優遇させて遊ばせることに固執しすぎだと思う。対人コンテンツのコロシアムと同じように限定報酬を無くしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

不満が爆発してるためか、他にも限定報酬をなくしてほしい、開催期間を減らしてほしいなどの類似提案がたくさん上がっていました><

 

バトルトリニティを優遇するのはやめてほしい!?

確かにバトルトリニティは、報酬が豪華だったり、イベントの開催頻度が多かったりでなぜかかなり優遇されていますよね。

最近だと週課のお題にまで、バトルトリニティの項目が追加されました!

 

そして今回不満が爆発してるのは、年末年始に開催されてるせいというのもありそうですが、今回初のスタンプ報酬が追加されたためかなと思います。それも2種類も!

今までの新報酬は、おしゃれ装備・家具・ついてクンだけでしたが、今回はスタンプ報酬なので欲しい人も多そうですよね。

 

しかし、報酬を入手するのに時間がけっこうかかるんですよね><

今回追加された新報酬コンプだけでも18000P必要です。(1戦1500P~3000Pくらい入手)

そして、新規の人が過去の報酬を全てコンプする場合、31種類のアイテムを交換することになり231,000P必要になります。報酬追加しすぎでは!?

これは優遇されてると言われても仕方ないかもです(^ω^)

 

終わりに

バトルトリニティはバージョン4期間に実装されたコンテンツで、今はもうバージョン6になったし、そろそろ優遇は止めてイベントの開催頻度と限定報酬は減らした方が良いかもですね!(過去の報酬もかなりあるので)

ちなみに、第6回バトルトリニティ対抗戦は1月9日(日)18:59までなので、イベント報酬が欲しい人は忘れずに!

以上、バトルトリニティを優遇するのはやめてほしい!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報