どうもプリズラングナです。
真夜中プリズランについての提案をまとめました!
真夜中プリズランについての提案
「1500P稼ぐのに1時間ほどかかった。サブキャラがたくさん居るのでノルマをもっと少なくしてほしい」という提案です。
そう思うが多いですね!
「勝ち負けとは別で、頑張った分の報酬がもう少し欲しい」という提案です。
こちらもそう思うが多いですね!
プリズランの個人ポイントを増やしてほしい!?
確かに現状の真夜中プリズランのポイントって稼ぎにくい仕様になっていますよね><
真夜中プリズランのポイント入手方法
<勝敗>
勝利100P、敗北40P
<逃走者の表彰>
一度も捕まらないと60P、ロックを一番多く破壊すると60P
<追跡者の表彰>
逃走者を一番多く捕まえると60P、最後の一人を捕まえると60P
真夜中プリズランの入手ポイントの問題点
基本的に勝利したら100P、敗北したら40Pしか入手することが出来ません。ただ、ここのポイントを高くすると放置する人が多くなるのでこのままでも良いと思います!
問題は表彰のポイントの方です。
こちらは、一度も捕まらない、一番多くロックを破壊or逃走者を捕まえる、最後の一人を捕まえるなど、一部の上手い人しかポイントを入手できないようになってるんですね。
なので、真夜中プリズランが苦手な人は、基本的に勝利100Pか敗北の40Pだけしか入手できないことが多いです。その状態で1500P貯めるのは大変というわけですね><
解決策
貢献ポイントを用意する
この手のゲーム(dbdとか)は普通にあると思うのですが、勝つために必要な行動にポイントを加算していけば良いんじゃないかなと思います。
例えばですが
- 一人捕まえる度にに30P
- 道具(千里眼など)の使用で30P
- 妨害(相手のアイテムを消す)すると30P
- ロックを破壊する度に30P
- プリズン解放したら全員に30P
など、こうすれば勝敗関係なく頑張った人にはポイントが入手しやすくなり、勝ちやすくもなると思います。
終わりに
過去の報酬も増えてきたし、入手ポイントは一度見直してほしいですね!
以上、プリズランの個人ポイントを増やしてほしい!?(ノルマを減らしてほしい)でした!