コメント (39)

考察・提案広場

アクセサリー合成の緩和が求められている!?

どうも合成ラグナです。

アクセサリー合成についての提案をまとめました!

アクセサリー合成についての提案

アクセサリー合成の緩和をしてほしい。合成エナジーがたまるまでに必ず1会心発生するなど。

そう思うが多いですね!

 

合成内容で不要なステータスは排除してほしい」という提案です。

こちらもそう思うが多いですね!

 

アクセサリー合成の緩和が求められている!?

ドラクエ10は、もう9年も続いてるのでアクセサリーの種類もかなり増えましたよね。

主要アクセのコインボスアクセだけでも、もう27種類も存在します!(真・幻界諸侯含む)

コインボスのアクセって新しく追加されたら、他のアクセは不要になるとかはあまりなく、結局はほとんどのコインボスアクセを完成させないといけないので、新規はかなり大変そうです。(しかも最近のアクセは複数パターンの効果がついてるので完成もかなり遠いです。)

その他にも、ピラミッドアクセや万魔アクセなどを含めると、相当数のアクセの数になり、今後も新アクセが増え続けていくとなると、確かに緩和は必要かもですね!

 

ということで、そろそろリーネのアクセ合成レベル上限解放をしてほしいです!

現在は合成レベル上限50なのですが、最後に上限解放されたのがバージョン4.0(2017/11/16)なので、もう3年半以上アクセ合成レベルが放置されています。

 

現在ラッキー合成15%、会心の合成2%なので、ラッキー合成30%、会心の合成5%くらいにはアップしてほしいですね(^ω^)

とにかく定期的にリーネの合成レベルは上限解放していってほしいです!

 

終わりに

リーネの合成問題はけっこう深刻だと思うので、早めに何かしらテコ入れをしてほしいですね!

以上、アクセサリー合成の緩和が求められている!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場