コメント (38)

DQ10最新情報

新装備は男女用の装備が求められている!?

どうも魔女ラグナです。

装備についての提案をまとめました!

装備についての提案を

いつも思うのですが、何で女装用の新装備みたいなのがあるのか?男キャラで使ってると素で着るのがきつい。女性用デザインの装備を作るのは構わないが、その場合は男性用のデザインも用意してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

新装備は男女用の装備が求められている!?

最新のローブ系110Lv装備は、確かに女性向けっぽいデザインですよね!

装備名からしても「魔女」なので、女性向けデザインの装備です。

 

そして前回のローブ系装備「ひかりのローブ」も女性向けっぽい装備です!

というのも、元のデザインが「ひかりのドレス」という名の装備(名前が変わっただけ)なので、やはりこれも女性向けデザインの装備でしょう。

ひかりのローブ以前まではほとんど男女用デザインの装備だったと思うのですが、何か方針転換があったのでしょうか。

 

ついでに最新の春イベント「パンジービスチェセット」も女性向けっぽいデザインです。

ウェディ男とエックス君似合ってないですよね!?

 

終わりに

課金装備は、男性用装備だと売れ行きが悪いという理由で、女性向け装備ばっかりだという仕方ない事情はあったと思うのですが、非課金装備は関係ないと思うので、男女用のデザイン装備を出すか、男性用・女性用の2種類を用意するかはしてほしいですね!

以上、新装備は男女用の装備が求められている!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報