コメント (34)

考察・提案広場

大紋章の破片の入手数が少なすぎる問題!?完成までにどれくらいかかるのか?

どうも大紋章ラグナです。

大紋章についての提案をまとめました!

大紋章についての提案

毎週手に入る大紋章の破片が少なすぎる。せめて1週間に箱が二つ手に入るようにしてほしい」という提案です。

そう思うが圧倒的に多いですね!

 

大紋章の破片の入手数が少なすぎる!?

ver5.5で大紋章が新しく追加されますが、その報酬はどのくらい手に入るのかというと・・・

万魔の箱1個+大紋章の破片11個入手できます。

紋章の報酬は、万魔の箱2個+紋章の破片26個なので、約半分くらいの報酬に減らされてます。つまり大紋章の理論値を完成させるには、紋章の約2倍の労力がかかります><

 

大紋章の理論値完成はどのくらいかかる?

とりあえず、1エナジー(30回合成)で完成する場合にかかる時間を計算してみました!

※大紋章は5種類存在するので、等分確率前提で大箱から入手できる目当ての大紋章は5週間に1個で計算

計算してみた結果、現状の報酬だと1エナジー(30回合成)にかかる期間は52週間(約1年)という計算になりましたよ・・・(^ω^)

1エナジーで完成すれば良いですが、運が悪いともっとかかります!もちろん運が良ければもっと早いです!(不要だと思う大紋章を砕けばちょっとは短縮できると思います)

 

終わりに

1種類の大紋章を作るのに約1年ですからね。他の紋章の完成まで考えると・・・とんでもない時間がかかりますよ。

途中で緩和は来ると思いますが、毎週万魔の塔で45万P以上稼ぐのはかなり大変ですね>< 地獄ですよ!

せめて紋章の破片が共通だったら良かったのですが!

以上、大紋章の破片の入手数が少なすぎる!?

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場