コメント (24)

DQ10最新情報

破界篇の同盟バトル「破壊神シドー」のリプレイ報酬が微妙問題!?

どうもキュウサイラグナです。

破壊神シドーについての提案をまとめました!

破壊神シドーについての提案

シナリオは満足だけどリプレイ報酬がいまいちで、このままだと1度クリアして終わりになるようなコンテンツになってしまう。報酬の修正を検討してほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

破壊神シドーのリプレイ報酬が微妙問題!?

まず破壊神シドーの討伐報酬で出現する赤宝箱からは

  • せいれいの霊薬
  • ときのすいしょう
  • きんかい

など微妙な物が多く、ユニークな報酬もありません。

 

そして、リプレイ報酬はキュウサイポイント50Pで、既存の同盟バトルコンテンツのダークドレアムと全く同じ報酬なんですよね!

破界神シドーは、オートマPTだと時間切れも多くけっこう難易度が高いので、報酬目当てだけならダークドレアムの方が良いという状態になってます。

なので、最初は初回報酬目当てで盛り上がってるけど、時間が経てば誰もリプレイしなくなるのでは!?という危惧があるわけですね。

誰もやらなくなったら、せっかくの破壊神シドーがもったいないですよね><

 

肝心のキュウサイポイントの使い道も「ふくびき券」と交換くらいしか無いので、欲しいものがあまり無いんですよね。

せめてキュウサイポイントと交換できる報酬は増やしてほしいです!

 

終わりに

破壊神シドーのリプレイ報酬は、ユニーク報酬かおいしい報酬を期待していたので、ちょっと残念ですね><

ダークドレアムの時のように周回盛り上がってほしいので、今後の報酬テコ入れにきたいです!

破界篇の同盟バトル「破壊神シドー」のリプレイ報酬が微妙問題!?でした!

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報