コメント (47)

イベント

レベル上限解放クエストはもう求められてない!?

どうも解放のラグナです。

レベル上限解放クエストについての提案をまとめました!

レベル上限解放クエストについての提案

レベル上限解放クエストを撤廃してほしい。まず最初にレベル解放をしないと経験値が無駄になるということがストレス。」という提案です

そう思うが多いですね

 

レベル上限解放クエストはもう求められてない!?

これは確かに僕もそう思いますよ!

アプデ後は真っ先にストーリーやら新コンテンツやら、自分の好きなことをやりたい人は多いと思います!

しかし現状は経験値が無駄になってしまうため、まずはレベル上限解放クエストからやらないといけないんですよね。(やらなくても良いけど経験値が無駄になる)

しかも、バージョン5.0からは毎アプデレベル上限解放がされるようになったため、その度にクエストも追加されていきます。

レベル2ずつの小刻み解放だし、新規も大変になるだけなので撤廃で良いと思うんですよね(^ω^)

 

終わりに

レベル上限解放クエストを無くすことが問題になるなら、せめてレベル6毎とかレベル10毎とか間隔は開けてほしいですね!

後、レベル上限解放をしなくても経験値だけはたまる仕様にしてほしいです。

レベル上限解放クエスト無くすだけでも、けっこう快適になると思います!

以上、レベル上限解放クエストはもう求められてない!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント