コメント (46)

考察・提案広場

Lサイズの家が全く追加されない問題!(もうすぐ1年経過)

どうもLサイズラグナです。

マイタウンについての提案をまとめました!

マイタウンについての提案

Lサイズの家がマイタウン実装から1年経つのに未だに追加されない。そろそろ何とかしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

Lサイズの家が全く追加されない問題!

マイタウンが実装されたのは2019年7月24日なので、もうすぐで1年経過します!

しかし、マイタウンの特徴の一つであるLサイズの家が未だに一つも出ていません

最初はマイタウン実装時に間に合わなかっただけなのかなと思いましたが、1年も放置されてるとなると多分開発すらされてないんじゃないでしょうか・・・(^ω^)

 

Lサイズの家の実装は当分先になる?

これは僕の予想なのですが、家キットの開発がもの凄く大変なんじゃないかなと思います。

ここ最近の家キット追加は、2019年11月にガラクタ城、2020年6月に職人ギルドの家が追加されたのですが、両方とも既存の建物からのコピーなんですよね。

DQXショップの家キットですらこれなので、マイタウンのLサイズの家を作るのは大変なのかもしれません。

開発が大変で、Lサイズの家の需要もマイタウンを持ってる人のみ対象となると、開発が後回しにされてる可能性はあります><

 

終わりに

マイタウンのLサイズの家はかなり楽しみにしてるので、提案回答かバージョン5.3情報でLサイズの家についての続報が欲しいですね(^ω^)

以上、Lサイズの家が全く追加されない問題!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場