コメント (37)

考察・提案広場

宝珠改修だけでも早くしてほしい!?

どうも宝珠ラグナです。

達人のオーブについての提案をまとめました!

達人のオーブについての提案

バージョンアップの延期は仕方ないですが、宝珠の改修だけは早くしてほしい。ドラクエ10は今のままでもいくらでも遊べるのでストレスなく遊びたい」という提案です。

そう思うがやや多いですね!

 

宝珠改修を早くしてほしい!

そもそも宝珠改修がバージョン5.2で来るのか?という話ですが、今の所情報がまだ出ていないので不明です。

 

しかし、2019/12/28のDQXTVで「具体的なことは決まってないが最優先で宝珠の見直しを考えている」とが語られていたので、もしかしたらバージョン5.2で宝珠改修の予定がある可能性は高いです!

とはいえ、想像以上に運営の開発が厳しそう(邪神が停止するほどなので)なので、宝珠改修だけ早く実装する可能性はかなり低いと思います><

 

バージョン5.2アプデは今後どうなるのか?

4/23時点では、「バージョン5.2は6月上旬のリリースを目指してるものの、さらに遅れる可能性がある」というお知らせがありました。

そして緊急事態宣言が更に1か月延長になったので、おそらくその影響を受けて5.2アプデもお知らせ通り更に遅れると思うんですよね。

かと言って1か月後に事態が収束してるとは考えにくい(さらに延長もありえる)ので、どこかのタイミングでバージョン5.2アプデをするはずです。(収束しない限りアプデは無しということはないと思うので)

開発が進んでいないようなら、緊急対応でアプデを前期と後期に分ける可能性もあります。

なので、その時は宝珠改修をぜひ前期に持ってきてほしいですね!

 

終わりに

宝珠改修さえ行われれば、準備が相当楽になる(ストレスから解放される!)と思うのでかなり楽しみですよ(^ω^)

早く情報だけでも知りたい所です!

以上、宝珠改修だけでも早くしてほしい!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場