コメント (49)

考察・提案広場

提案広場の一時停止が求められている!?

どうも提案ラグナです。

提案広場についての提案をまとめました!

提案広場についての提案

提案名:提案広場一時停止

提案内容:「コロナで大変な中、テレワークでは無理だろうという内容「邪神は止めなくても行けるな」などの提案があるので、提案広場は一時停止した方が良い。回答がテレワークで行えるならともかく、そうでないなら無駄なことで出社する必要はない。」という提案です。

そう思うがやや多いですね!

 

提案広場回答はテレワーク可能!

2020/4/10の緊急事態宣言発令に関する影響についてのお知らせで、ドラクエ10関連スタッフはテレワークを継続してるという内容が書かれていました。

 

しかし、提案回答はしっかり行われています!

今までは数か月で数件の回答でしたが、緊急事態宣言のお知らせ後は7件も回答されて、むしろ提案回答がかなり増加しています!

テレワークはやることが限られてそうなので、その分提案チェックの機会が増えたと予想。(いや、いつも全部チェックしてるとは思いますが!)

ちなみに「担当者と相談します」の回答が一切なかったので、そこはテレワークによる影響が出ているかもしれません><

 

青山さんのツイッターを見たら、「必要なものを持ちかえるために3週間ぶりに出勤」という報告があったので、提案回答はテレワークで行われているでしょう。

 

終わりに

確かに現状についての提案をしても対応は無理だと思いますが、ほとんどは今後のアプデについての提案なので、むしろ今こそ提案したほうが運営からの回答が得られるかもしれませんよ!

僕が提案をまとめたいとかじゃないですよ!

以上、提案広場の一時停止が求められている!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場