コメント (38)

DQ10最新情報

ツヤめきペイントをもう少し気軽に使えるようにしてほしい!?

どうもゴールデンラグナです。

ツヤめきペイントについての提案をまとめました!

ツヤめきペイントについての提案

キラキラ→ツヤツヤなど、同じ部位の変更にもツヤめきペイントが消費されるので気軽に使えない。一度ツヤめきペイントを使用した部位は何度でもツヤ度を変更できる設定にしてほしい」という提案です。

そう思うが多いですね!

 

他にツヤめきペイントの価格が高すぎるという意見も多いです。

 

ツヤめきペイントは気軽に使えない!?

まだツヤめきペイントを使ったことが無い人は分からないと思いますが、ツヤツヤの段階が4種類あります。

そしてツヤめきペイントを使った部位でも、他のツヤツヤの種類に変更する場合、追加でツヤめきペイントが必要になります。(※デフォルトのツヤツヤ度に戻す場合はツヤめきペイント必要なし。

なので、ちょっとツヤツヤさせすぎたなーとか思っても、基本的に後から変更はできないので、慎重に使う必要があります!

 

ピカチュウドレスアップ全身変更しようとすると、再度ツヤめきペイント6個も要求されるので恐ろしいですよ!

せめて、ツヤめきペイントを使った場所くらいは、いつでも自由に変更させてほしいですね><

 

終わりに

そもそも、ツヤめきペイント1個330円はやはり高いですよね><

せめて何とか200円以下にしてほしいところです!(良いシステムだと思うので、全体的に見直してほしい)

ちなみに、冒険者の広場でもらえる、ツヤめきペイント2個・クローバーのカギ・プレゼントのじゅもんの受け取りは2月29日(ソ)23:59までで、もうすぐ期限が切れるので忘れずに!

以上、ツヤめきペイントをもう少し気軽に使えるようにしてほしい!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-DQ10最新情報