コメント (48)

考察・提案広場

邪神のベルトの効果を1つ指定できるようにしてほしい!

どうも邪神ラグナです。

邪神のベルトについての提案をまとめました!

邪神のベルトについての提案

防衛軍やエンドコンテンツなど、コンテンツ次第では特定のベルトが無ければ参加できないこともある。しかし邪神はお目当てのベルトが中々出ないため、何戦か周回すれば効果を一つ指定できるシステムを導入してほしい」という提案です。

意見が半々に分かれています!

 

邪神のベルトは緩和すべきか?

邪神の宮殿は、バージョン3.2前期(2015年12月24日)に実装されたコンテンツ、もう4年も前のコンテンツなんですよね。

なので、個人的には緩和しても良いかなも良いかなと思います!

とはいえ、あまりにも緩和しすぎるとコンテンツ寿命が縮まり過疎化するので、指定の効果をつけられるのはやりすぎかなと感じます。

 

邪神のベルトの緩和案

封印の数を増やす

現在邪神のベルトは、50/128種類の効果を封印できるので、最大残り78個の中からベルトにランダムで効果がつきます。

なので、全然欲しい効果のベルトが出ないんですよね!

輝石のベルトは、40/99種類封印可能で残り59種類の中から効果がつくので、邪神のベルトの封印の数も後20個くらいは増やしてほしいですね!

 

天獄の周回報酬でベルト確定

天獄の報酬で、ちいさなメダルや白紙のカードが出るとガッカリするので、もうベルト確定+α報酬でも良いような気がします!

そもそも、封印を50種類にするまでの道のりがあまりにも遠すぎるので、これくらいの緩和はあっても良いかなと思います。

通常の邪神の迷宮の報酬もグレードアップで(^ω^)

 

終わりに

最近邪神の周回報酬が緩和されましたが、新規もベルト集め大変だと思うので、もっと緩和されてほしいですね(^ω^)

攻撃つきの神ベルトたくさん欲しい!

以上、邪神のベルトの効果を1つ指定できるようにしてほしい!でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場