コメント (88)

考察・提案広場

DQ10のFF14化はやめてほしい!?

どうもDQ10勢のラグナです。

エンドコンテンツについての提案をまとめました!

エンドコンテンツについての提案

聖守護者の闘戦記をどうして4人PTにしてしまったのか?天獄は難しくても同盟バトルなので楽しいのに、聖守護者は10人中9人があきらめてる状況。今後聖守護者に同盟バトルモードを追加してほしい。エンドコンテンツは難しいのは当たり前だとしても、自分の好きな職業で遊びたい」という提案です。

そう思うが多いですね!

※追記:提案のタイトルにFF14化と書いてあるので、そのまま引用させてもらいました。色々誤解を招いてすみません!

 

聖守護者は遊んでる人が少ない!?

実際にデータが無いので分からないですが、聖守護者はエンドコンテンツなので、DQ10で遊んでるプレイヤー全体からみたら少ないのかもしれません。(どのゲームもエンドコンテンツとなると少なくなると思います)

実際、聖守護者は難しそうだから・・・と避けてる人も多そうです。

かといって、DQ10は遊べるコンテンツが豊富というわけでもないので、聖守護者で遊べる人が増えて盛り上がるように、同盟追加は良いかもですね!

8人バトルは4人バトルと違った戦いになるので、それはそれで面白そうです!

 

終わりに

僕は高難易度コンテンツも好きなので、4人討伐称号さえ残しておいてくれれば、同盟バトル追加もありかなと思っています!

報酬目的で周回する場合は、同盟のほうが楽ですしね(^ω^)

以上、DQ10のFF14化はやめてほしい!?でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-考察・提案広場