コメント (34)

イベント

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンが開始!

どうもログインラグナです。

今日からログインボーナスが貰える「ウェルカムギフトありがとうキャンペーン」が始まりましたよ!

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンの内容

どこかの町へ入ると自動でギフトカードを入手し、1日1回スタンプを押してもらえます!

スタンプの数に応じて報酬が手に入り、最大20日分のログイン報酬が手に入ります!

イベント期間は2019年9月1日(日)6:00~10月23日(水)23:59までなので、53日間とけっこう余裕があります。

ただ期間中は、34日間以上ログインしないと20日目の限定報酬が入手できなくなるため、気をつけましょう!

 

ウェルカムギフトありがとうキャンペーンの報酬

限定アイテムの報酬は

 

10日目にパイプオルガンパイプオルガンの椅子の家具がもらえます。

パイプオルガンで曲をならすを選ぶと、教会の「讃美歌に癒されて」の曲が流れるそうです!

 

20日目にしぐさ書・ロックがもらえます。

これは必ず欲しいですねw

 

ちなみに、戦神の箱改からは戦神のベルト+5を入手できるみたいです。

 

報酬は、各初期村に居る「ギフト係リーフィー」から受け取れます!

 

終わりに

報酬がうまいので、ログインボーナス毎回やって欲しいですね(^ω^)

ちなみに、10月24日からも後半のログインボーナスキャンペーンがあるそうです。

とりあえず毎日ログインするので、最速でしぐさ・ロックを手に入れますよ!

以上、ウェルカムギフトありがとうキャンペーンが開始でした(´ω`)

1日1回応援クリックお願いします!
人気ブログランキング
スポンサーリンク

-イベント